

先週の出来事

先週の実業団団体戦の写真を頂きました

Y本さんありがとうございました

載せます↓↓
20111103 実業団 010
【一言】飛んでいます↑↑↑

載せます↓↓
20111103 実業団 029
【一言】鮮やかに返球してます↑↑

載せます↓↓
20111103 実業団 033
【一言】常に飛んでいます↑↑


載せます↓↓
20111103 実業団 043
【一言】バックハンドのスライスは基本、飛びません↑↑

載せます↓↓
20111103 実業団 048
【一言】ほらね!!バックハンドのスライスは飛びません↑↑





今週のイケメンです↓↓
iphone_20111111184936.jpg
大人の色気漂う感じです


今週のイケメン②と美女です↓↓
iphone_20111111185143.jpg
若さが溢れています↑↑

暴れています↓↓
iphone_20111111185344.jpg


今日も私は元気です

あっ……今日はポッキーの日です
imagesCANPIELR.jpg


間違えた



こっちでした↓↓
images.jpg
ガッキー可愛いです

親睦会

昨夜は我、事業所で親睦会が行われました

非常に良い時間が過ごせたと思われます


iphone_20111107205555.jpg

S波コーチ前に出過ぎ

7部へ昇格

昨日、実業団団体戦の最終試合が行われました

結果は我社の5-0で勝利


私は今回もシングルス3で登場

スコア6-4 6-0で勝利!!



皆様のご声援があったらこその勝利だと思います
ありがとうございます

これで、ラーメンも解禁です


といあえず今週のイケメンです
iphone_20111104180416.jpg

何度も言いますが私ではありませんよ

出陣中

今、北千住をなんとか出れた

しかしまだまだ遠い…

ヤバイ!祝日なのに電車が混んできた
座れない……寝れない………

立って寝ます。

それにしても小田急線はオシャレだ!
車両と車両の間が全部ガラス張りだ

erg

本日からergを着けます
iphone_20111102142533.jpg

前々から欲しかった1品

これで、きっと軸が更に強化される予定!!

そして、昨日の晩御飯↓↓
iphone_20111102142555.jpg

ささみ.おぼろ豆腐.ザーサイ

最近とある人から教えてもらったザーサイ!!
桃屋のザーサイ!!最高です

そして、食べるラー油も勿論、桃屋
桃屋最強説



~~~~実業団団体戦-最終戦~~~~

時間:11月3日(木)文化の日 10:00~
場所:野村玉川学園スポーツセンター
ご声援、宜しくお願いします

みんなオラに力を与えてくれ!!
untitled.jpg

実業団団体戦-最終戦

今週木曜日に実業団団体戦の最終戦が行われます!!


時間:11月3日(木)文化の日 10:00~

場所:野村玉川学園スポーツセンター


iphone_20111030111709.jpg


是非ご声援を宜しくお願い致します。

※画像は私ではありません

 | ホーム | 

プロフィール

都乃介

Author:都乃介
性別 男
職業 テニスコーチ
血液型 A型
趣味 いろいろ
特技 燕返し!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
