

ドラマ

20101227082408.jpg

今、新幹線の中です
DSC00193.jpg


この4日間にはドラマがありました
そして、このドラマの中にも様々なドラマがありました
DSC00160.jpg


勿論主人公は自分では無いです。
自分は準主役の子役
DSC00169.jpg



でも小さなドラマの中では自分は準主役にはなれました。
それで十分!!それ以上は求めません


色んな事がありました。
一人の男の壮絶でドラマチックなのにぶれていなくて、そして、その中には優しさがあふれていて皆を支えていました。


そして、このドラマは自分が東京駅に着いた所で一度終了します。

東京駅に着いたらまた新しいドラマが始まるわけで、それまではこのドラマの最後をどう終らせるかを今、考えています。


でもこのドラマは一度終了するだけであって、またいつか続きがあります。
他のドラマとも繋がるでしょう
人と人が繋がっているかぎりドラマも繋がっています。



このドラマには繋がりが一番の言いたかった事だと思います。
主人公は一生懸命に伝えていました。
自分も一生懸命に受け止めました。



大いなる有難うがそこには有ります。
また、前を向いて歩いて行けそうです!!
でも、たまにはこのドラマを振り返り次への前進の為に助走します。



主人公には言いたい事がまだまだ有ります。
でも、それはそれ!!
これからはいつでも会える訳で、その時に主人公を思いながら感じた事を伝えたいです。

DSC00168.jpg





ありふれた言葉だけど「ありがとう。貴方がいたから今の自分があります。」

DSC00125.jpg

感謝の日


昨晩は家族で色んな事を話しました。

今日は感謝の日1日目
張り切っていきたいと思います


岡山は良い天気です

再び

今月、2回目の帰省(岡山)!!
今まで東京に来て月に2回も帰った事はなかった


今回の帰省は自分にとっての残念な事と共に最後の挨拶をしに帰省しました!!

とにかく言葉では表せないほどの感謝がそこにはあります。

岡山へ

久しぶりです


先日、用事があり実家に帰ってきました

地元の駅は新倉敷!!
DSC001371.jpg


そして、空いた時間にはよく遊んだ海へも行きました!!
DSC001241.jpg

とても綺麗な海でした(瀬戸内海にしては…)

とにかく時間がゆっくりな所です

 | ホーム | 

プロフィール

都乃介

Author:都乃介
性別 男
職業 テニスコーチ
血液型 A型
趣味 いろいろ
特技 燕返し!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
