

燃え上がった~~!!

行って来ましたよ

お台場ガンダムプロジェクト

まさに「燃え上がれ~!燃え上がれ!燃え上がれ!ガンダム~~」
でした
2009062604.jpg


天気は晴れ
絶好のガンダム日和でしたよ

栗○コーチもご機嫌です
20090717152739.jpg

よく会員さんから「仲が良いんだね~~」
って言われます

そう「仲は良い方です」
っていつも答えています!!


1ヶ月約28日程一緒に居ますよ(ネオ含め)
多分最近の自分一番知っている人だと思います


とりあえず陽が出ているのを見たから…後は…夜のライトアップ!!
夜まで待つこと数時間

こんな感じです
20090717195525.jpg
ヤバイデス!!
画では伝わりづらいかも知れませんが…ヤバイデス!!

ガンダムが動きそう……

思わず「燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~」
って良いそうになりましたが…グッと我慢

最後は(20時頃)ガンダムのあちらこちらからライトUP
しまいには煙まで~~
ガンダムの最後を思い起こされるような煙、煙、煙!!

ガンダムがショートした~~~!!

ガンタンク~~~~

とにかく良かったですよ

それにしてもガンダムは首が動くのですが…常に動いていない時は左斜め45度をキープしていました!!


滝川クリステル??

お台場だし…フジテレビ近いし…何か関係が有るのかも……


恐るべし滝川クリステル!!
5e4475c99e04db120d57ebaed47e73ab.jpg

この関係性を暴かねば……年が越せれない

 | ホーム | 

プロフィール

都乃介

Author:都乃介
性別 男
職業 テニスコーチ
血液型 A型
趣味 いろいろ
特技 燕返し!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
