

Happy Birthday

本日めでたく誕生日を迎えました

昨晩、日にちが変わってこんな曲を聴いていました

モンスター
B'z MONSTERの…

Happy Birthday

空模様なんて 気にもならない
なにしろ今日は 最高の日さ

願いをこめて その火を吹き消してごらんよ
新しい日がまたはじまる
用意はいいかい

Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday オメデトウ
Happy Birthday To You
(今日はサイコー)

この世に生まれ ハデに泣いてから
月日とともに 君はステキになる

悲しみがあるなら 一緒に吹き消してみようよ
大丈夫 もう一人じゃない
用意はいいかい

Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday アリガトウ
会えてよかったよ

ラララ 時が過ぎても
ラララ 今日を忘れない
ラララ 時が過ぎても
ラララ ずっと忘れない

Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday オメデトウ
Happy Birthday To You

Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday オメデトウ
Happy Birthday To You
(今日はサイコー)

Happy Birthday 


20090125224108.jpg

てな感じで誕生日を満喫していました
スクールに行っても皆様に誕生日オメデトウって言われ続けて幸せな日です

後、365日で十の位が増える…。
ウカウカしてられない…。

今年1発目!!

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。


昨日、今年1発目の試合に行ってきました!!
今回は栗〇コーチと一緒に参加
シングルスの試合です。
結果は総当りで全勝で優勝です

今回の試合は砂入り人工芝で自分にとっては課題が多いコート(苦手)でしたがなんとか良い結果に結びつきました

やはりコートが変わればプレースタイルも少し変わります
そして、インドアとアウトドアでもプレーの仕方が少し変わります
その辺りの微調整が難しいのがテニスの面白さでもあります

次週は栗〇コーチとダブルスの試合に出てきます。
シングルスの試合にはよく出てるけど…ダブルスは……久しぶりの大会なので……不安です
まあ、やれるだけやってきます!!

 | ホーム | 

プロフィール

都乃介

Author:都乃介
性別 男
職業 テニスコーチ
血液型 A型
趣味 いろいろ
特技 燕返し!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
